我が家の天使ちゃん | KORUTA

我が家の天使ちゃん



はぁーい
今日は小松に海老蔵さんと中村獅童さんがきてて、大騒ぎヽ(´▽`)/



やっぱ見に行けばよかったなぁ〜







そんな今日はKOちゃんとばあやんで、ブラブラ
そしたら、仲良しお客様とバッタリンコ‼︎
久しぶりだったので嬉しかったぁ〜♡♡♡









嬉しいと言えば‼︎


昨日、お客様がね
はるちゃん見てたら猫欲しくなって
うちも猫もらってきたんやぁ〜(*´∇`*)
って、知り合いの家で産まれた白猫ちゃん
それも兄妹できたんだって‼︎
男の子は、オッドアイちゃんやったよ~♡

めっちゃ可愛いかったぁ~









なんか、はるちゃんみて猫欲しくなったって……本当に嬉しい(o^^o)♡







わぁーい



{B3CBE0FE-AC5B-4316-B944-2B210A03452C}

はるちゃんも嬉しいにゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶













そしたらね
そこのパパさん、大反対してたんやとぉ
それが今はメロメロで(*´Д`*)
娘を病院に連れて行った事ないのに、猫が下痢やし病院行かんなんって連れて行ったんやと笑






変わるんだねえ〜










うちのばあやんだって
あんだけ反対してたのに





1番はるちゃんと家におるし
いい話し相手になってる♡





ばあやんが起きてきても
この通り……





{127FD314-073B-44D7-A808-D41B83D1A57F}






甘えて、絡まってきて大変





{A90B6D4E-FABC-461C-BD21-1781040211F6}




でも、なんだか
嬉しそうなばあやん( ´ ▽ ` )












ほんでねぇ 昨日、獣医さんに はるちゃん優しいお家の子になって幸せだね♡
って言われてん(๑˃̵ᴗ˂̵)





それをRUたんに言ったら……




違うよぉ〜
私らがはるちゃんきて幸せになったんやよねぇ~はるちゃん大好き♡
ありがとう♡
って言うたんや╰(*´︶`*)╯♡










本当にその通り‼︎
はるちゃんのおかげで、早く家帰りたいし、優しい気持ちになれて、家族が笑顔になれる。









{4D654FCE-7FC0-4B18-BBB8-30B9AB977250}
我が家の天使ちゃん♡










てへっ

{8AAD64F8-4483-45C8-8BFD-982F3A387633}












みなさんも是非‼︎
猫ちゃんのいる
いやっワンちゃんでも‼︎
生活をおすすめします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎













{440E15C0-B447-4291-B62E-EE4940A9801C}

はるちゃんって天使なの~??