ELP ピスラボ第2回目の講師酒井拓也元ナショナルDEMO

CAMPは終了しました。

初日、予報では雨予報でしたが雨は降らずいい天気の中出来ました。

翌日が雨予報に変わっていたのでビデオ撮影は略全滑りを撮ることにしました。

初日は基本~大回り系の動きを行い

2日目は、小回りを中心に雨の中行いました。

2日目もビデオ撮影は、前日の半分位でした。

2日間参加された方、1日のみ参加された方、参加ありがとうございました。

そして、今回講師をしていただきました酒井拓哉さんありがとうございました。

皆さん、お疲れ様でした。

今日から7月に入りましたね。

ELP ピスラボCAMPは9月まで予定をしています。

7月13日~14日 辻村友寿ナショナルDEMO  (参加者募集中)

7月27日~28日 奥村駿選手         (参加者募集中)

7月は、企画する側も楽しみな講師です。

トップ選手の滑りを吸収できるchance!!

是非参加をしてみてください。

PISLAB 初心者の方もお待ちしています。

参加申し込みは此方から

     ⇓

株式会社オフリール (reserva.be)