悩みに悩んだ

新しいスノーボードブーツを購入するか?

5年ぶりでも
結構身体が覚えていて
楽しんで滑ることができたし…

でも、シーズン終わりの今
私のサイズは残っているかな?
来シーズンの方がいいかな?

でも、今買ったらセール価格で買えるかな?

そもそも、
四捨五入したら60歳のおばちゃんが、
スノーボードまだするか?

キョロキョロ

とか…


で、結局購入した 
爆笑






まぁ、
色がおばちゃん向けではないけど
サイズもまだ残っていて

いや〜
最近のは軽いのね~
これは疲れにくくいいかも!!

折角購入したので
ぜひ、
いや絶対に
今シーズン行く!

それにしてもね、
このブーツ購入するにあたって
色々あったのよ~

長くなるので
To be contninued
って事で
また明日