こんにちは桜


GWもあっという間におわってしまいましたニコニコ
ご無沙汰しております
今年2回目の投稿となりますアセアセ


ここ半年の間に4回も八坂神社へお参りさせて頂くというご縁を頂きましたおねがい
(いつもは1、2年に1回程です)











八坂神社で初めて結婚式と遭遇ラブ

空には牛頭天王さまのお姿?びっくり


3月には主人とご祈祷を受けることも出来ましたニコニコ
八坂神社では60歳の厄祓いは男性のみのご祈祷となっているそうで
去年、後厄で厄年が終わった主人と
今年、前厄の私でしたが
受付の方が
では災難除ですねと指差し
二人分のご祈祷をお願いしました❗

5組ほど一緒にご祈祷を受けて
御札、お下がりを頂いて帰りました

家に着いて
二人分の御札を袋からだすと

ぶわぁぁぁぁぁ💨

と音がしたような'`,、('∀`) '`,、
まるでアラジンのジーニーのように🧞‍♂️
牛頭天王さまが家の中に来てくださったと 
牛頭天王さまの強さを感じました照れ
ありがたいことですお願い


4月に一人暮らしを始めた末娘の家の近くにも
牛頭天王さまがおられておねがい
勝手に縁が深くなったと思っておりますキラキラ


GWに名古屋の次女の所へ行く予定でしたので
どこに行こうか悩みましたが🤔
この流れで
牛頭天王さまがおられる津島神社でしょうと決定キラキラ



お読み頂きありがとうございます

感謝ですクローバー