妊娠してからというもの、日々新しい出来事との遭遇で戸惑ってばかりです。

最近はブログまで手が回っておりません。

弁護士業務も京都地裁、京都家裁を中心に

あちこちの裁判所に出没しています。

テレビの方のお仕事については、

放送後に、当日取り上げられたニュースをブログ上にメモしていっています。

これは、バイトの子にお手伝いしてもらっています。

ニュースをブログに書き留めているのは、

日々流れるニュースを、せめて、自分が出演させてもらった日の出来事については

備忘のためにも残して置こう、

「そのときに自分が何を感じたか」思い出せるようにしておこう、

という考えからです。

このメモをご覧いただいて

「こんなこともあったな」とか、

「これって何だろう??」と興味を持っていただけたりしたら幸いです。

まだまだ暑い日が続きますが、

水分補給をしっかりとしていきましょうね!!

明日は朝からTBSビビット(8:00~)です。

{0654B235-CB74-4F39-8514-1DBAE50E5431:01}




プロフィール

東洞院法律事務所のホームページはこちら
法律相談のご予約は
平日9:30~18:00
075-252-2010までお電話を!