IMG_2725.jpg

先週のキャストのときの私服です!

腰に手をあててみた。

今週は月曜日,そうです,今日です!

関西にお住まいの方は16:58~6チャンネル(ABC朝日放送よ!)を見てくださいね。

このお洋服で,先週は「桑原征平 粋も甘いも」(ABCラジオ)に

出演させていただいたのでした!

桑原征平さんと小川恵里子さん(事務所の大先輩ですよ!松竹芸能ね)との

トーク・・・すごかったです。。

楽しかった。。

録音しておけば良かったなー。

知り合いからの反応はラジオの方が早いんですよね。

すぐに「聞いたで!」ってメールが来るんですよね。

福山(広島県)に住んでいる母からメールが来たのが嬉しかったな。

福山ではキャストが見られないからねぇ。

いくつになっても親に心配させる娘であることは日々反省しております・・・

というわけで,今週も頑張っていきましょう!!

事務所披露はもうすぐ!そして,今週は祇園祭が一番盛り上がる週ですね!

まぁ私は期日だとかで忙しいわけですが。。。




キャスト

プロフィール

法律相談のご予約は
東洞院法律事務所
平日9時半から18時
075-252-2010までお電話を!
ホームページはこちら