IMG_1350.jpg

先日,前髪切ってもらったときの写真をアップします。

美容室でのカット。

大丸京都店,錦入り口からすぐのアリエというお店に

かれこれ10年以上通ってます。

担当のスタイリストさんはこの間,

結婚して,お子様が産まれて,落ち着いたオトナの男性になられたの!

私はというと,この間,2回目の婚約破棄があり,

司法試験に合格し,弁護士になって,独立して・・・

などなど。

落ち着いたオトナの女性になったかどうかはわからないけど,

やっぱり10年ってすごいね!

担当のスタイリストさんの後輩も立派なスタイリストさんになって,

30歳も越えて,入籍とのこと!!

ジュニアくん(あだ名),おめでとう!

冒頭の写真もジュニアくんが撮影してくれております。

ちゃんとお化粧して行ったら「三輪さん,今日はめずらしいですね,

きちんとして・・・時間あったんですか?」って言われるくらい,

いつもヨレヨレでスッピンでごめんなさい。

今年の目標は「清く正しく美しく!」美容室に行くことです。

これからも宜しくお願いしますね!!



キャスト  (ABC朝日放送毎週月曜日から金曜日16:58~)

プロフィール  (松竹芸能)

東洞院法律事務所のホームページはこちら
法律相談のご予約は
平日9時半から18時まで
075-252-2010 お電話を!