日曜日の夜って憂鬱ですよねー。

明日から月曜日か・・・って思うとね。

私は京都に住んでいるのですが,

日曜日の夜にABC朝日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」を観るのが好きです。

「明日から月曜日」のどんよりした気持ちが吹っ飛びます。

ほんとうに日曜日の夜にふさわしい素敵な番組です。

「師匠散歩」とか大好き。

お笑いの世界の「師匠」が「マイ散歩」を披露してくれるコーナー。

みなさん独特のマイ散歩ルールを持ってらして,笑えます。

こんなバラエティ番組がなかったら,人生もっとつまらんかったと思います!

ただ笑って,「さぁ寝よ-」って眠りにつくことの幸せ。

大切な幸せです。

子どものころは「4時ですよーだ!」を観るのが大好きだった。

必死で塾の宿題終わらせたりしてたもの。

塾に行くまえにゆっくり「4時ですよーだ!」を観たいという理由だけで。

テレビという娯楽のために,テキパキしてたなー,小学生の私。

というわけで,あのころのようにテキパキしてないけど,

本日も「過ぎるTV」を観て明日からの英気を養うのでした。

ごきげんよう。

おやすみなさい!

月曜日からも頑張りましょうね!!



キャスト  (ABC朝日放送毎週月曜日から金曜日16:58~)

プロフィール  (松竹芸能)

東洞院法律事務所のホームページはこちら
法律相談のご予約は
平日9時半から18時まで
075-252-2010 お電話を!