お仕事中です。

今日はメガネじゃありません。

さて,平成25年度ももう終わり。

4月が近づいてきましたね!!

寒い冬が苦手な私は春が近づいてくると

テンションが上がります!

テンションが上がるとともに,

「引越したい」気持ちがかなり上がってきている最近の私。

ご近所でウロウロ引越するの大好きなんですよね・・・

(飽きっぽいのでしょうか。)

結婚する予定も(全く)ないし,

マンション買うことも本気で考えてる私です。

マンションを買うといえば,

婚活を装ってマンションを買わせたりしちゃう

不動産業の人がいるらしいですよ。

婚活を装って,っていうのがほんとに憎らしいですね。

詐欺罪が成立する余地はあるし,

民事でも損害賠償請求事件が実際に提起されてるみたいなんですけど,

報道されているよりももっと被害案件はたくさんあると思います。

私みたいに独身で仕事をずっとやっていきそうな女性は

本当に気をつけたいような事件です。

人ごととは思えないですよ,全く。

騙されて何か買った?とか,刑事上も民事上も問題となりえます。

もしかして・・・って思う人は弁護士に相談に行ってみてくださいね。

事前に相談するのがベターだと思いますが,

事後的にでも,相談はしたほうがよいかもしれません。

私も弁護士ですので法律相談を受け付けております。

守秘義務があるので,相談者のお名前,内容等については

秘密を守ります。(どんな弁護士でもそうですよ!)

そして,私も,「引越決める前によく考えて!」って呟いてます。自分に。

ブツブツブツブツ・・・

まぁ,誰にも何も強制されてなくて自分が勝手に引越したい!と

猛烈に思ってるだけなんですけどね。

それでは,おやすみなさいませ。

明日水曜日のABCキャスト (6チャンネル,16:50~19:00)見て下さいね!


プロフィール
(松竹芸能)

東洞院法律事務所のホームページはこちら
法律相談のご予約は
平日9時半から18時
075-252-2010までお電話を!