最近観た映画。



「許されざる者」と



「凶悪」



「許されざる者」の監督は,「悪人」の監督で,



「悪人」は好きな映画の1つなので観にいきました。



よし,映画観に行こう!と思ったのが23時55分ころだったので



ちょっと眠かった私です。



しかし!やっぱり映画は映画館ですね。



「許されざる者」良かったです。



時代の変革期には生きづらい人が辺境に追いやられて



悲哀の中生きて,死んでゆくという哀しさと



そんな中でも希望はあるという美しさ。



時代の変革期ではなくてもいつでも生きづらい人はいるものなので,



そんなことを思いやれる人間になりたいものです,はい。



そして,「凶悪」!!!



何,この怖さ・・・



怖い!怖い!人間の善なる狂気,悪なる狂気,



あふれ出る狂気・・・



凶悪。



この「凶悪」は,私の仲良しの弁護士の友達から



「ふさちゃん,めっちゃおもろいから,凶悪!」と聞いたので



これもすぐに観に行きました。



リリーさん,めっちゃ怖い「先生」役なんですけど,



もうすぐ公開ですね「そして父になる」



これも楽しみ-。



やっぱり良い映画はとても集中&リラックスできますね!!



週末のレイトショーを上手に活用して,



最近は遠ざかっていた映画館にもっと通おうと思っています。




$三輪記子のブログ-IMG_1020.jpg



キャスト

プロフィール

東洞院法律事務所のホームページはこちら
法律相談のご予約は
平日9時半から18時
075-252-2010までお電話を!