三輪記子のブログ-IMG_0992.jpg

視力がちょっと弱いです。

普段はコンタクトですが,

ドライアイっぽくてつらいときとか,

すっぴんな感じのときとかはメガネをかけてます。

因みに今もメガネをかけてます。

上の写真・・・朝早くから仕事してた日の夜なので

相当疲れた顔してるけども,

かけてるメガネは最近買ったお気に入りです。

コンタクトの常時5種類(ワンデータイプ)くらいはあるんですけど,

メガネも気分や洋服によってチェンジ!

メガネはかけてみないと分からないですからねー,

「この形は大好きだけど色が・・・」とか

「あとちょっとサイズが違ったら・・・」とかね。

自分に合うものを探す,これが大事です。

今日は立命館大学法科大学院の今年の司法試験の合格祝賀会でした。

今日の模様はまた後日アップさせていただきます。

3回目(最後)の受験で合格した大好きな教え子との写真をアップしますよ!!

三輪記子のプロフィールはこちらにも!

キャスト (ABC朝日放送毎週月曜日から金曜日16:58~)

東洞院法律事務所のホームページはこちら
法律相談のご予約は
平日9時半から18時
075-252-2010までお電話を!