三輪記子のブログ

京都の弁護士の三輪記子(ミワフサコ)です。

明日の12月10日(月)TBSの「私の何がイケないの?」という番組に

http://www.tbs.co.jp/naniike/

出演させていただいております。

今回はストーカー問題を扱う回でした。

ストーカー規制法が定められ,ストーカーの危険性等が

認知されるようになってきていますが,

対処法が分からずにお困りの方も多いと思います。

今回はストーカー問題を取り上げるということで,

お声をかけていただきました。

テレビ局初スタジオで緊張しておりますが,

弁護士としてコメントさせていただいております。

みなさま,どうぞご覧下さいませ。

(ちょっと,口紅が赤いのね・・・それがね・・・大目に見て下さい。
 普段あんまりお化粧しないことがこういうことになるのですね・・)



キャスト (ABC朝日放送毎週月曜日から金曜日16:58~)

プロフィール

東洞院法律事務所のホームページはこちら
法律相談のご予約は
075-252-2010(平日9:30~18:00)までお電話を!