ながら美容グッズ.jpg


最近独立して,より一層「ながら傾向」が進んだ三輪です。


事務所のデスクまわりに置いている


「ながら美容グッズ」ってどのくらいあるかな・・・


と思って集めて写真撮ってみました。


まずは,アルビオンのエクサ-ジュの美容液ミスト。


乾燥したときに肌にシュッとするために置いてます。


全然使ってなかったけど,こないだラジオカフェでご一緒させて


いただいた矢野先生が「1時間ごとに保湿!」と言ってらしたので,


私もマネすることに。


もっと使いやすい場所に移動しました。


そして,同じくアルビオンのルネセア インナーハイドレーション(ヘアトリートメント)


これは髪の乾燥防止に。


これも,使いやすい場所に移動!!


次に,ケラスターゼのソワン オレオ リラックス(ヘアトリートメント)


オイルっぽいけどそんなにベタつかず,良い香りのするトリートメント。


カーラーで髪を巻く前に使用。


というわけで,ホットカーラー。


朝,まずはカーラーで髪を巻きながらメールチェック!


事務所内は,外部の方が入ってくることはまずないので,


朝のうちはカーラーを頭に乗っけて仕事してるわけです。


(時間がないときは巻けないけどね)


最後は,先日,ロースクール時代の戦友・親友にもらったナノケア!!


こうして書いてみると,「ながら美容グッズ」,意外と持ってないなぁ。


っていうか,もっと努力の余地がある!!


というわけで,今後も色々と取り入れてみようと思います。


やっぱり足もと系かな・・・むくむしね。



キャスト (ABC朝日放送毎週月曜日から金曜日16:58~)


プロフィール


東洞院法律事務所のホームページはこちら

法律相談のご予約は

平日9:30~18:00

075-252-2010までお電話を!