写真.JPG

弁護士になるためには,司法試験に合格した後に,

1年の実務修習があります。

裁判所,検察庁,弁護士事務所で実務を見させてもらうのです。

私は現在京都弁護士会に籍を置かせていただいておりますが,

修習も京都でさせていただきました(修習地は希望は出せるけど,希望通りにいくかどうかは

分からないのです。決められちゃうの。)

弁護修習でお世話になった吉田薫先生は,

何故か(???)不思議な人望(???)があって,

吉田先生のもとで修習をした先生方が集まる「吉田薫会」なるものが

年に1度くらいのペースで開かれているのです。

と,いうわけでその吉田先生とのツーショット。パチリ。

そして,吉田先生のところのイソ弁先生とパチリ。

弁護士としては先輩だけど,同い年です。


三輪記子のブログ

写真撮らせてください,って言ったら,みんなに

ふざけられてしまいます。。。

そして,二人羽織みたいになったり・・・↓↓↓


写真.JPG




キャスト (ABC朝日放送毎週月曜日から金曜日16:58~)

プロフィール

東洞院法律事務所のホームページはこちら
法律相談のご予約は
075-252-2010(平日9:30~18:00)までお電話を!