京都音楽博覧会2012.jpg


大好きなバンド「くるり」がやっている


「京都音楽博覧会」に行ってきました!


@梅小路公園 芝生広場


一番最後の曲は,「リバー」で,


出演アーティストのほぼ全員が出てきて(木村カエラちゃんとか


可愛かったです!)


最高でした。


やっぱり,ライブ,いいですね!


外で音楽聞くの,気持ちいいです。


さて,くるりの岸田さん,佐藤さんは,同い年です。


で,私が東京で大学を何度も留年していたときに,


J-WAVE で聞いたのが最初でした。「くるり」


それで,「あー,同い年の人が,頑張ってて,で,同じ京都出身だし,


曲も詞も素敵!」と思ったのが始まりでした。


上に書いた「リバー」も好きだし,


「ワンダーフォーゲル」も好き。


「東京」も好きだし,「虹」も好き。


「麦茶」も好き。


あー,大好き。


今も,くるりを聞きながらこのブログ書いています。


そして,なんとなく,「くるり」は私にとって「縁起がいい」のです。


「縁起がいい」話はまた今度ー!!


京都音楽博覧会,また来年も行きたいな★


キャスト (ABC朝日放送毎週月曜日から金曜日16:58~)

プロフィール

東洞院法律事務所のホームページはこちら
法律相談のご予約は
平日9:30~18:00
075-252-2010までお電話を!