三輪記子のブログ

ちょっと古いけど,日本シリーズを見にいってきましたよ!!

この日,ジャイアンツの胴上げを見ることができました!!

素敵★

私が,高校3年生のとき,1994年,平成6年のとき,

ジャイアンツが日本シリーズに勝って,日本一になりました。

私は受験生で,明日への期待や不安にドキドキしてはいたものの,

大学生になった自分を想像することは全然できませんでした。

大学生になることができて(1995年,平成7年に),

初めての一人暮らしで,

いろんな出会いがあって,

(今思うと)つらいときもあったけれど,

想像もしていなかったことが起こったりするのが人生。

大好きなスポーツを見ていると,

あの,わくわくどきどきした感じ,

「これからまだ想像もできないようなことが起こるかもしれない!!」

という気持ちになって,

本当にドキドキします。

ジャイアンツが日本一になった年の翌年には良いことがあるはず!!

勝手に自分におまじないをかけつつ・・・

いつまでも新鮮な気持ちを持ち続けていきたいと思っています。

弁護士,三輪記子(ミワフサコ)でした。

(まだまだ仕事-)



キャスト (ABC朝日放送毎週月曜日から金曜日16:58~)

プロフィール

東洞院法律事務所のホームページはこちら
法律相談のご予約は
075-252-2010(平日9:30~18:00)までお電話を!