ジョンスメドレーのカーデ.jpg



三輪記子(ミワフサコ),ふさこ!って読みまーす!!


こんにちは。


ちょっとだけブログの間隔があいたので,お昼に更新!!


私,陸上をしていたためか,いや,夜にたくさん食べたり飲んだりしてしまうためか,


太ること,太りやすいこと,っていうか,脚!!に悩みが多いです。


先日,くるりのライブに行ってきました!


(またもや1人で!


 1人だと自分の都合で動けますからねー。


 ついつい多くなる1人行動。


 1人飲み。。。1人買い物。1人旅・・・


 まぁ,それはいいとして。)


タイトめなジーンズで,ローライズ気味だと,後ろの腰のとこが


見えちゃわないか,とか心配ですよねー。


で,ボーダー(大好っき)着ると横に膨張しますよねー。


ということで大活躍するのがロングカーデ!!


ジョンスメドレーのネイビーです。


もう1色(ベージュっぽいの)買っちゃいました。


便利,かつ縦長で細く見える!


じゃ,お昼からも頑張りましょー!!




キャスト (ABC朝日放送毎週月曜日から金曜日16:58~)

プロフィール

東洞院法律事務所のホームページはこちら
法律相談のご予約は
075-252-2010(平日9:30~18:00)までお電話を!