こんばんはぁ!(^^)!

 

昨日は、お茶会の後すぐデイケアだったので、レポートできませんでした。2人の方が参加してくださいました。

 

私の歯に仮歯が入ったこと、1人の方が東京に引っ越してくるため、アパート探しをしていること、修学旅行について、思い出に残っている旅行先、などについて話しました。

 

いつも通り、楽しかったです。

 

今日は、坐骨神経痛を患っているので久々の英語でお茶会@湘南参戦となりました。

 

3人の方が参加してくださいました。

 

ボランティア/プロフェッショナルガイドについて、セブ島留学について、ベトナムでの生活の話、今までの英会話学習の話、などなど、盛り上がりました。フェイスートゥ-フェイスは久々でしたが、楽しいですね。

 

ZOOMも湘南も、盛り上がってきて楽しいです。

 

読んでくださってありがとうございました。