新チーム、体験&練習② | ラビッツカイザー大和ドッジボールクラブ~

ラビッツカイザー大和ドッジボールクラブ~

奈良県桜井市内体育館を活動拠点として桜井市内の小学生以上が活動している競技ドッジボールクラブです。入部は、学校区問わず、男女問わず練習に参加出来るならいつでも入部できます。体験・見学に是非来て下さいね。

昼間の気温もどんどん上昇⤴️💦

今は、暑さ我慢できます😰

皆さんは、我慢してはダメですよ。

適度に水分補給と塩分補給しましょう☺️


今日も昼から体験&新チーム練習開始❗️

スパイ見学は、ご法度❗️


ドッジボールクラブを習ってみたい方(保護者見学🆗)だけアリーナに入室してくださいね☺️


本日の体験は、低学年の方が8名(女子&男子) の方が体験に来てくれました😂

暑い中の体験練習にお越し頂きありがとうございました🙇興味お持ちの方ばかりで沢山休憩入れながらしていたせいか最後まで体験してくれました。帰りに感想聞くと楽しかったと言ってくれたことが嬉しかったです😂

体験は、随時していますのでどんどん来てくださいね☺️(事前連絡なしでも可能です)


🌟対象:小学生以上(相談要、年長🆗)

  学校区ありません。練習に参加できたら

体験&練習に来てくださいね☺️

  ○体験中は、無料です。


【体験&練習】

●15日、午後1時から

桜井市立桜井小学校体育館

●20日、午後6時30分から

桜井市立桜井南小学校体育館


✡️みんな一緒にドッジボールクラブをやろう❗️

気楽にご参加くださいね😉


次回、会えるのをお待ちしております🎵