2月20日   寒かった

 

ホセの料理の凄いところは、

ハズレが無いことです。ニコキラキラ爆笑

 

美味しさも見栄えも安定しているので、

出来上がりを待っている間は、

とても楽しみです音譜音譜音譜音譜

 

今回はアサリ貝を近所のスーパーで買い、

それとエビのエキスがじっくり染み込んだ

深い味わいの🥘パエジャになりました〜完了

 

日本ではパエリアと呼んでいますが、

スペイン語の読みでは正しくはパエジャです。

 

どうぞご覧くださいませ〜キラキラキラキラ爆笑

 

 

角度を変えるとこんな感じ左差し

 

 

お皿に盛るとこんな感じキラキラ爆笑左差し

私が盛ったので、ちょっと凸凹していますねうさぎクッキー

パプリカも軟くて甘くておいしかった〜

 

海を眺めながらだと、年中気分がいい〜爆笑キラキラ音譜

 

 

ビールが更に幸福度をアップさせてくれました、

とさ。音譜音譜

 

食べ物や環境は人の人生を左右しますねうさぎクッキー波うお座

 

グラシアス🇪🇸

 

 

 

宇宙人アーティストひかるのアートショップ
https://www.dropoutpieart.com/

 

 

ダイアナのUFO情報はこちら