6月8日 火曜日
 
先ほど書いた「波の音を聞きながら〜」のブログを
お読みになった方はその続きです。うさぎクッキー
 
まだお読みでなければ、ぜひお読み下さい。
話の流れがわかります。波飛行機
 
結局あれからささっとビキニに着替えて、👙
ひとりで近所のビーチへやって来ました。波うお座グッ爆笑
 
ウイーンではつなぎの水着は売ってなく、春先から既に
👙がいっぱい売ってありました。
 
ビーチへ行ってもほぼ女性は👙です。音譜
 
フランスのコート・ダジュールではトップレスも
あちこちにいらしたので、👙が普通になりました。
ポーン目ラブ
 
誰もいない海〜〜キラキラ
 
さあ、Tシャツと短パンを脱いで、ザブ〜んうお座うお座うお座
全身海に浸かったのは今年は今日が初です。
波うお座飛行機波船
 
 
ぷかぷか浮かぶだけでも超〜気持ちいい〜
魚が飛んでいました。波うお座波うお座
 
 
気分はちょびっと地中海〜〜飛行機飛行機飛行機飛行機
 
 
ひとり海水浴の場合は、もしもに備え10分程で上がります。
すると、これがポーン滝汗ガーンゲローゲッソリガーン
 
image
これはクラゲですビックリマークビックリマーク
 
ここら辺の海には年中クラゲ出るので、
浸かる前によく確かめるようにしています。目目
 
 
遠くにペイペイドームや福岡タワーを見ながらの海水浴。
大型貨物船も行き来して、いい波を流してくれました。
波船波うお座
 
海さんのおかげで今日はいい一日でした。爆笑音譜
 
 
ありがとう🇯🇵
 
 
宇宙人アーティストひかるも見てね。