6月8日 火曜日

 

今日の午後は本当に心地良く過ごしています。

飛行機波やしの木グッ爆笑義理チョコビックリマーク

 

 

(昨年の今頃はビルの補修工事のため鉄骨で覆われ工事の人達が行き来し、平日は残念ながらカーテンも窓も閉め切って過ごしていました)

 

 

近所のビーチに海水浴に行きたい気分ですが、

ここら辺の海は深いのでホセが一緒じゃないと

怖くて行けません。ニコ義理チョコゲッソリ

 

ホセは海育ちなので深さも流れも全然気にせず

ぷかぷか浮いて楽しめます。波ニコ波ポーン

 

と言うわけで、全ての音源を切って、ベル音譜音符テレビヘッドフォン
波の音を聴きながらブログを書くことにしました。
飛行機飛行機飛行機やしの木やしの木やしの木チュー
 
 
こんな環境でブログを書いています。
今日の海水はグリーンぽいですね。飛行機うお座


波の音が聞こえますか〜〜?🦻
海が好きだけど遠い方に少しでも海の気分を
味わってもらえたら嬉しいです。うさぎクッキー
どうぞ波
 
 
さっきまでの静かな波音がフェリーの波紋で
大きな波となり打ち寄せます。

すごい迫力でしょう〜
 
海水浴している時は、この波でなんちゃって
サーフィン気分になれますよ。波波OKイルカ
(私の場合はサーフボードではなくビート板ですが)
 
 
今、、かなり海水浴に行きたい気持ちが強くなっております。
ちょろっと浸かってこようかなあ〜〜
自転車波うお座うさぎクッキー
 
ありがとう🇯🇵
 
宇宙人アーティストひかるも見てね
UFO情報はこちらから
よかったらプロフィールもご覧くださいませ。
お願い