5月10日 お昼ご飯
 
 
イオンへ夕方行くと魚介類は3割、4割引きに
なるようです。🐟🐚

 
イオンでは毎回ビールと魚介類をチェックします。
うお座🍺グラサン
 
ありましたラブラブ爆  笑爆  笑
 
新鮮なタコの脚とホタテみたいな貝が3割びき〜〜
🐙🐚かに座波爆  笑
 
ホセが頭の中でチャチャッと料理のシュミレーションし、
これらを連れて帰ることにしました。ニコウシシ
 
 
翌日、
 
 
予めホセが作り置きしていたトマトソースと貝、
タコはニンニクとハーブを効かせてギリシャ風の
お昼ご飯が出来上がり〜〜爆笑爆笑爆笑
 
こちらポーングッOK
丸いのは玉ねぎです。
 
 
ご覧のように私は全てのカトラリーを駆使して頂きます。
 
スペイン人のホセはシンプルにナイフとフォークです。
グッニコ
 
まあ〜〜〜初めから最後のひと口まで、
丸ごと美味しかった〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
食べながらふと思い出しました、、、、キラキラキラキラ
 
 
『ウイーンに住んでいた時、アテネに住んでいる知人夫婦と
ギリシャのエギナ島へ行き、レストランのビーチ席で
食事をしました。やしの木波🍷うお座🍷🥗爆笑ニコ義理チョコグラサンニコニコ
 
地中海の風を感じながら、飛行機
砂浜でギリシャワインを片手に、🍷
超新鮮な魚介類に溢れんばかりのオリーブオイル、
お腹がはち切れる直前まで食い道楽してしまいました。』
 
 
それまでの人生の中で、
ひと口が最大限に美味しかった
あの時の食事を再現した気分に戻りました。
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機
 
 
グラシアス🇪🇸
 
 
 
 

宇宙人アーティストのひかるも見てね。