5月3日

 

 

あんまり天気がいいので、近所のビーチへ

海水浴に出かけました。ポーン👙やしの木波ビックリマーク

 

海の前に住んでいるからチャリですぐ行けて

楽ちんで〜す。🚴‍♀️🚴‍♀️

 

 

気温はそれなりに高いのですが、

風が強いので体感温度は寒いです。

 

博多湾内の海ですが、ご覧のように結構波があります〜波

 

この日は気温の都合で海水浴にしました。
まだまだ人出はゼロです。

 

しばらく浴しながら歌って踊っていました。音譜爆笑音譜

 

こんなことしていてもホセは優しいので、

「そんなことは止めてくれ笑い泣きとは言いませんです。

 

ですが、「ミワサン、ダイジョウブ!?と聞かれます。

滝汗ビックリマークうさぎクッキー

 

image

 

海水に触ると際限なく気分がアゲアゲになる私です。

地球上で一番好きな場所、海水中。特に地中海。飛行機飛行機

 

あ〜今日もいい気分だった〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑

 

 

地球さん、海さん有難う🇯🇵

 

宇宙人アーティストひかるも見てね。

 

吹いてみた。

 

UFO情報はこちらから。