5月3日
 
 
ホセのサラダはいつも美しく、美味しいグッニコグッ爆笑
ガラスの器だと上からも横からもその美しさを味わえる〜〜
 
どうぞ、皆様も目でお味みをOK目

 

いかがですか〜

今日はSabaうお座ホセの手作りトマトソースも付いてきます音譜

またこのトマトソースとご飯がバッチグーグッ

 

 

image

 

Sabaうお座は地元産で新鮮です!!

しかもこんなに大きくて安く手に入ります。OK

 

 

おかげさまですっかり魚大好きになりました爆笑!!

 

今日もおいしかった〜〜爆笑爆笑感謝しています。お願い

ホセごちそうさまイヒ義理チョコ音譜

 

 

グラシアス🇪🇸

 

 

宇宙人アーティストひかるも見てね。音符

 

 

 

UFO情報はこちらから。