5月2日 

 
 
連休の最中、ご飯当番が回ってくるとちょっと〜
プレッシャーで〜ゲッソリ
 
買い物行くにも人が多いので、家にあるもので作るビックリマーク
プロジェクトうさぎクッキー
 
 
焼きそばがあるとばかり思っていたら、、、、
UFOしかなかった〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
まっ、いっか〜爆笑
 
と言う訳でUFOにそこら辺にあった野菜を炒めて、
あっという間に出来上がり〜〜OK爆笑義理チョコOKニコ
 
 
ホセはグチャっとした盛り付けは好まないので、
ホセの分は、きもち美しく。
 
 
私は予め混ぜてある方が食べるのが楽なので、こう。グッ

 
心優しいホセはこれをUFOと呼ばず、
 
ホセ:「ミワサンノ ヤキソバ オイシイネ」イヒ
私:「でしょ〜、あなたは運がいいよね〜
   家でこんなに美味しい和食食べられるから〜」
 
と、嬉しそうにぱくぱく食べてくれました。
お陰でモチベーションが上がりました〜〜
音譜ニコ音譜
 
ありがとう🇯🇵