4月29日

 

祭日をゆっくり過ごしています。

爆笑音譜ニコ

 

お昼ご飯の後はウイーンの友達が送ってくれた

おやつとコーヒーを飲みながら映画鑑賞です。

🎥☕️🍫

 

 

私も今はそうですが、ホセはチョコレート文化

発祥の地出身で、そもそも欧州は🍫の基準値が

高いので日本の🍫については、、、、

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗笑い泣きゲローみたいです。

 

確かに、欧州各地の添加物無しの🍫を食べ慣れると

日本のははてなマークはてなマークはてなマーク滝汗滝汗ゲッソリ


 

スタンバイOKグッ

今回のコーヒーは濃いめ+ミルク
 
 
アップだとこんな感じ。
添加物無しなので気温が上がるとすぐ溶けます。
 
 
欧州で売っている食品はこんな風に、内容物について
EU加盟国の言語で箱いっぱいに所狭しと書いてあり、
もはや裸眼では読めません。ポーン
 
スイス産の🍫です。🇨🇭
スイスドイツ語(スイス風)なのでメインの表記は
ドイツ語ですね。
 
 
このお菓子の場合は、裏側では足りず、
側面にも書いてあります。
 

海外へ行けない現在、世界各地からの小包は本当に

嬉しいお届け物です。プレゼントラブお願い

 

 

好きなものは美味しいうちに食べてこそ価値がある爆笑ニコ

実は昔の私たちは取っておいて結局カビが生えたり、

賞味期限切れになってえーんえーんでした。

 

 

現在の私達は賞味期限ギリギリまで取っておく

ことなどせず、すぐに有り難くいただきました。

お願いお願い

 

マーモット一家有難う爆笑義理チョコニコ

 

 

ダンケシェン🇦🇹