4月29日

 

部屋がごちゃごちゃしてくると気持ちが

落ち着かなくなるので、プラスティックの棚を

断捨離することに決め、中身の整理を始めました。

グッニコグッイヒ

 

 

これまでは世界の各地から集めたお気に入り

家のあちこちに点在させていました。キラキラ🗺キラキラ

 

それらを自分の部屋で眺めたら気分いいなあ〜

ってたっぷりその気分にふけっていました。

ラブラブラブ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

そうしたらまあ不思議ポーン

 

今度は丁度良いガラスの棚が降ってきました〜〜〜

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

本当にこんな事があるんですね〜爆笑キラキライヒ

 

 

どういうことかを説明しますと、

 

たまたまホセがお隣さんと玄関先で

バッタリ会って挨拶したら、

 

隣人:「実は、ガラス棚が不要になって捨てないといけないんだけど、

   お金かかるし、もし良かったら使いませんか!?

 

ホセ:「オクさんに、キイテミマス。」

 

 

と言うことで、先ず一つ目の棚が来ました。

 

翌々日用事があってホセと一緒に隣に行ったら、

 

隣人:「実は、もう一つのガラス棚も貰ってもらえませんか!?

うちら:「イエス!!

 

そういう訳で、2個目のガラス棚も降ってきて、

ごちゃごちゃしていたものも全て棚に収まり、

机周りが快適空間になりました。

 

爆笑音譜爆笑義理チョコ

 

 

そして、その噂の降ってきた棚がこちらです。

(これから色々中に入れます

 

 
メタルで重いので、本類やかさばるものを入れても
びくともせず、安定しています。グッイヒ
 
 
一方、こちらが破棄するプラスティックの棚です。
購入したのは25年以上前です。ポーン
 
長年ご苦労様でした。お願い爆笑義理チョコ
 
 
ありがとう義理チョコ