4月29日

 

私が遅く帰宅し、小腹が空いたなあ〜って思っていたら、

ゲッソリ

 

ホセがささっとスナック作ってくれました。お願い爆笑義理チョコイヒ

 

私の手作りパンにアンチョビとチーズ。

この塩加減が疲労回復に中々ちょうどいい〜〜

 

数字の二ホセのスナック 爆笑音譜イヒ
 
一家にひとり料理上手がいると嬉しいですね〜〜
ラブラブ
 
晩御飯はホセが作っておいたトマトソースで炊いたはてなマーク
っぽいイカ飯
爆笑イヒ
写真だと美味しさが伝わらないのが残念ですが、
本当にまいう〜でした。OKラブグッニコ
 
疲れもぶっ飛んだ〜〜音譜音譜音譜
 
 
グラシアス🇪🇸
 
人気のホセのオンライン語学講座(ドイツ語、
英語、スペイン語)詳細については
お尋ね下さいませパー爆笑