4月30日 早朝
 
ホセの仕事の都合で5時半起きだった今朝、
ホセを見送ってから朝食の用意をしました。
 
元来、かなりの低血圧の私は早起きと午前中の
家事は命取りなので、可能な限り避けています。
ゲロー滝汗ガーンうさぎクッキー
 
 
前日ホセが作ったイカメシの残りとお味噌汁を
食べるつもりでした。
 
 
が、しかし、事件は現場で起きました。
 
 
滝汗滝汗滝汗
ご覧の通り、お椀にご飯が〜〜〜〜〜
チーンチーンチーンチーン
 
しかし、この時点では何も気づいておらず
 
続いてお味噌をつぐ時になって、
あれ、お椀に何か入ってる!?はてなマークはてなマークはてなマーク
 
ここで、しばらく考え込んでやっと気づきました。
 
50年以上低血圧ですが、未だに早起きするとこうです。
チーンゲッソリポーン
 
気持ち取り直して、無事にご飯とお味噌汁いただきました。
 
ホセのイカ飯は翌日でも美味しかった〜〜
 
ごちそうさま🇯🇵