4月29日 木曜日
 
お弁当におにぎりを3個持って行ったホセ。イヒ
中身はおかか、昆布系そして王道の梅干し
 
 
(実は、私は面倒くさいし朝早いのでお弁当を作るのが
料理の中では一番嫌いです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
炊き立てご飯を塩多めで握ったおにぎりのおいしさを
知っているホセでも、お弁当に持って行くのは初めてでした。
 
どんな具合だったかと気になっていましたら、
予想以上に美味しかったそうです。OKイヒ音譜
 
私も嬉しいグッ爆笑音譜
 
そこで、翌日のおうちお昼ご飯は、ホセのリクエストに応えて
おにぎりと先日ミラクルでうちにやってきた弘わかめキラキラキラキラ
(詳しくは数日前にアップした「昨日の今日でやってきた〜」をご覧下さい)
のお味噌汁。
 
昆布系はお弁当で完食しましたので、
今回の中身はおかかと梅干しです。
 
 
何といっても日本人の日本人によるスペイン人のための
おにぎりは本場、本物、一流のワショクで〜す🇯🇵
 
たかだかおにぎりをこんなにも特別なメニューに
仕立て上げられるなんて、国際結婚バンザ〜イ🇯🇵🇪🇸
 
ほんと、ハードルって低い程楽々で飛べて楽しいですね〜〜
もちろん、次回もお弁はおにぎり3個です。
へへへ爆笑爆笑爆笑
 
 
ごちそうさま🇯🇵