4月28日 水曜日

 

今日の晩御飯はオーストリア🇦🇹のソーセジandポテト爆笑音譜ニコ

 

ウイーンでは屋台みたいな所でホットドッグやソーセージを食べられます。

まあ〜それがめっちゃ美味しいです。ラブラブラブ

 

わざわざ人気の屋台へ友達と食べに行ったことも

ありました。マジ、うまいラブ音譜

 

もちろんビールも一緒にね。爆笑生ビール

 

そもそもソーセジの質が日本とは格段に違う!!

ビールも濃さが違うので、日本のだと水で薄めたように感じます。

 

ソーセジに戻りますが、

日本の一般的なソーセジは添加物が多すぎて、怖くて買えません。

日本で同じ質のものを買おうとすると、一本でもえらく高いし、

何となく甘いので、やっぱり買いません。

 

 

そこで、たまたまコストコで見つけたオーストリアのソーセジグッ爆笑

のおかげで、手頃に美味しく懐かしく、食することができます。

 

今夜は一緒にポテトと玉ねぎのオーブン焼き。

 

もちろん、ホセが料理しましたよ。イヒ義理チョコ爆笑

 

またまた鯉のぼり🎏の登場で〜すポーンポーン

 

 
私の自家製パン
 
 
一本がかなり大きいので、私が🎏の一番下を食べ、
残りの2本はホセが食べました。
 
もちろんビールも一緒にね。OK生ビール
 
おいしいもの食べると気分がいいですね〜〜
爆笑キラキライヒ
 
 
グラシアス🇪🇸
 
人気のホセのオンライン料理講座、語学講座については、
お問い合わせくださいませ〜お願いイヒ義理チョコ爆笑