イベントバナー

 

 
4月27日 火曜日 夜
 
嘘のような本当の話ですが、はてなマーク滝汗グッ爆笑音譜
 
前日月曜日の午後、郵便局の帰りに近くの魚市場にぷらっと
よってサザエを買いました。イヒ義理チョコ爆笑
 
その際、かの有名な志賀島の弘わかめを発見したので、
買うつもりで一度は手に取ったものの、ポーンポーン
 
ふと、
 
「う〜ん、今日はなんとなく買うのはやめておこう。」ニコ
と、食べたいのにそう思い直し冷蔵庫に戻しました。
 
 
 
そして、翌日の今日、突然お友達からの電話📱
耳を疑い、同時に大喜びしました。目ベル目サンタプレゼント
 
なぜかと言うと、爆笑爆笑爆笑爆笑
 
前日に買わずに置いてきた弘わかめそのものズバリ
 
ニコニコ『食べる?』
爆笑『イエ〜〜〜〜〜〜ス』即答グッ
 
 
さて、そのミラクルな弘わかめがこちらキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
これには私以上に、ホセがびっくりイヒビックリマーク!?
 
みなさん〜いかがでしたか〜
 
これは実話です。
 
ワカメさん、ノリさん(お友達)、
 
ミラクルをありがとうドキドキドキドキドキドキ