4月のある日のお昼

 

ホセが忙しかったので、久しぶりに私が昼食を作りました。

 

過日、ゆめタウンの北海道フェアで買った、味噌ラーメン

 

ホセはラーメンが大好き、私はラーメンのメッカ熊本出身なのでもちろん

豚骨派ですが、たまに違う味も楽しみます。

 

 

 

 

今回はちょっと頑張ってキクラゲと白菜を具に作りました。

グッ爆笑義理チョコイヒ
ご覧の通り、見た目はあれれの盛り付けですが、滝汗滝汗
私はイメージで作るタイプの料理人なので、大丈夫。爆笑爆笑
 
夫が外国人だと、これでも立派なジャパニーズフーズ日本
 
結果、ホセも私もスープの一滴も残さず、完食お願いお願い
北海道ありがとう