3月31日のスナック晩ごはん

 

 

夫のホセスペイン人なせいか、うちではお昼ご飯をしっかり食べて、

晩御飯はスナック〜(軽食)、てことが多いです。

 

この日はちょうど私特製の焼きたての食パンと、爆笑

美しいホセのサラダのコラボレーションでした。イヒ

 

パンのことについては、”パン焼き器が降ってきた”の回をご覧ください。

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

さて、こちらがその特製食パンです。確かに本当に美味しいです。

OKOKOKOK

 
 
そしてこちらが噂のホセのサラダです。グッイヒ
彼は彩や盛り付けが本当に美しいです。
なので、ついつい食べ過ぎてしまいます。ラブラブ
 
白のサイコロの形はフェタチーズです。
コストコ様のおかげで手頃な価格で食せます。OKニコニコ音譜
 
更にコストコからのイタリアのハムも加わり、
 
 
 
あ、更に恵比寿の青ビールも加わり、スナック〜の完成です。
 
 
おいしかった〜〜グッ爆笑グッイヒ
 
ご要望にお応えしてホセのスペイン料理、地中海風料理のオンライン講座を
始めました〜。詳しくはお尋ねくださいませませ。イヒ義理チョコ爆笑
 
 
グラシアス🇪🇸