3月13日

 

ホセがよく作ってくれるスペイン料理のピストラブ

 

下ごしらえや煮込みに時間がかかるようですが、

とってもおいしいので、毎回食べた後に必ずリクエストします。爆笑ラブ

 

具は先ず、ズッキーニ、ポテト、パプリカ、あとは不明ですが、今回は私が買っておいた長茄子を足してくれました。

 

ホセにとっては長茄子は見るのも使うのも初めてなので、どうやって使うの?って聞かれましたが、

 

テキトーで大丈夫だよ、とテキトーに返事しました。

へへへ爆笑爆笑爆笑

 

そのピストがこちら〜

 

 

 

 

コストコのおかげで添加物なしのフランスのパンや、

イタリアのこれまた本物のハム、欧州のチーズに

ワインがかなりお安く頂けます。

 

 

 

宇宙人アーティストひかるも見てみてね爆笑

 

ボルドーワインも美味しかった〜〜

 

どんなに気をつけてもやっぱり食べすぎてしまう〜〜

 

 

グラシアス🇪🇸

 

 

UFO好きな人見てね。

 

小っ恥ずかしけど撮りました。