イベントバナー

 

3月13日

 

 

久しぶりにホセと近所のビーチへ散歩に行きました。

イヒニコ船船

 

そこではよく綺麗な貝殻を拾いますが、

が、しかし、!!!!!!!!!!

 

今日はまた前回の怒ったフグ同様、

なぜココお花!?に遭遇しました。チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

 

 

二人でまさかの三度見しましたよ。ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑

 

 

それがこちらポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

引き潮だったので、もしかしたらちょっと前までは海の中!?

だったかもしれない目波うお座波

 

皆さんアップでようく見たあとは推測してみて下さい。

 

『なぜあなたはここにこうしていらっしゃるのですかはてなマークはてなマーク

 

 

ついでに今年初の人手も見つけました。

 

ホセはよく不思議なものを見つけてくれます。

 

きんしゃい福岡🇯🇵

 

宇宙人アーティストひかる

 

UFO情報