3月3日  11時
 
 
数日間海が荒れていたので、青い空とエメラルドグリーンの海
見られる今日は本当に気分がいいです。船晴れグッ爆笑
 
朝ご飯を6時頃に食べたからお腹が空いて仕方ないので
早くもお昼ご飯を食べました。ニコ
 
ホセがいない時はテキトーに簡単なものを作ります。
 
白菜と大根、冷凍さしたパセリがいっぱいあるし、
今日は寒いからお味噌汁と白菜千切り炒め。
白菜は細い程甘くなるようですね。へへうさぎクッキーうさぎクッキー
 
 
この景色を愛でながらのお昼ご飯は、クルーズ船での
チャイニーズキャベッジ&MISOスープの和食ランチ
と、何だか小洒落たものへと変身しました。
船キラキラおねがい
 
ボナペティ🇮🇹
 
美味しそうに気分になるでしょ〜みなさんラブ赤ワイン
 
 
 
上から見るとこんな感じ、テキトーでしょ、へへへ
な〜んだでしょへへへ爆笑爆笑爆笑
 
 
ごち🇯🇵