3月3日8時 晴天
 
 
早起き嫌いの私ですが、今日はホセの仕事の都合で
かなり頑張って早起きしました。
(低血圧な私はハサミで手を切ってしまったパー滝汗ビックリマーク )
 
でも、こんなに嬉しいプレゼントを自然さんからいただきました。
 
昨日の嵐のような海と打って変わり、いつもの静かな博多湾。
 
 
広い空から差し込む朝日に照らされた海を行き来する渡船や、
大型貨物船を遠くに眺めながら、洗濯の合間にベリージュースの
炭酸割り片手に数独を解く。船晴れカクテル
 
あ〜ご機嫌〜海さん、空さん、太陽さんありがとう〜〜
 
 
 
 
朝の海は日差しを受けて格別に気持ちいいです
 
 
 
 
この景色で皆さんの気持ちが更にご機嫌になったら嬉しいです。
 
 
自然さん、本当にありがとう🇯🇵