3月2日
 
 
午前中にリンパマッサージに行きラブ、いい気分で帰宅後、
(マッサージ後は歩いているつもりでもいつの間にか
スキップになっているくらい身も心も軽いです)
 
 
午後3時に見事抽選で当った有機野菜の配達がありました。
 
 
それから、ふと窓から海を眺めると、そこには、
 
な、な、なんと、、、、、
 
 
虹の架け橋のような虹が突然現れていました〜〜〜〜
義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



博多湾に掛かる橋はお見事でした〜〜〜
 
 
 
実はハイヤーセルフからのメッセージを、マッサージしてくれた
みはるちゃん伝えてくれたのですが、まるでその言葉が視覚化された
ように感じた瞬間でした。
 
とにかくあまりにも見事な虹だったのでシェアさせて下さい。
どうか、皆様の毎日がご機嫌で楽しくありますように虹虹
 
 
ありがとう虹