2月12日

 

 

ひとりでは行きませんが爆笑、ホセと買い出しに行く時は、

必ず魚屋コーナーに行きます。

 

特にここ、ゆめタウン博多店は新鮮で割安な魚介類を購入できます。

更に、普通の魚屋さんでは見かけない魚介類がちょくちょく出ています。

 
今回もまさに、ギョギョギョ〜〜うお座うお座うお座
 
みなさんはご存知ですか!?
ホセは知っていましたが私はサッパリうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーでした。
 
 
 
答えは
 
 
みる貝ドエス。
 
そう言えばクルクル寿司で薄い切れ端は食べたことあるなあ
と思い出しましたが、まさか〜〜〜これがそのお姿だったとは、、、、
 
それにしても、全身を拝見すると、絶句してしまいました。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
博多は全国の色んな食材が揃う美味しい街ですね。
博多大好き
 
ありがとう🇯🇵