2月6日ランチ
 
 
ホセが家にいる日は、ほぼほぼホセがランチを作ってくれます。ニコビックリマーク爆笑
 
ホセの料理はどれも美味しいですが、中でもパスタの基準値はかなり高いです。
ラブラブ
 
アサリに続き、イカのパスタもめっちゃくっちゃ笑い泣き笑い泣き美味しいので、
今ではイタリアかスペインにでも行かない限り、
パスタをレストランで食べることはなくなりました。
 
それくらいホセの地中海域の料理はピカイチです。ラブラブ
 
それがこちら目
 
ご覧の通り、盛り付けも上手です。
 
感謝の気持ちいっぱいで頂きました。ニコ
ひとくち頂いて、即、リクエストしました。グッド!
 
博多湾の新鮮な魚さんたちとホセのおかげで、
今日も大満足のお昼ご飯でした。船波うお座うお座
 
グラシアス🇪🇸