5月下旬のある日
 
 
 
わたくし、前々からヨガマットみたいなのが欲しいなあ〜と漠然と思っていました。
 
 
何故かというと、
 
 
「バルコニーに寝そべって、海を眺め波の音を聞きながら、数独したり、パソコンで遊んだり、好きなことしてのんびりしたいよ〜〜」波やしの木イルカってアイデアがあったからです。
 
 
 
そして、ようやくバルコニーで快適に過ごせる気候になった5月下旬のある晴れた日に、バルコニーで寝っ転がって寛ぐことをとても強く願いました。爆笑爆笑爆笑
 
 
その翌日、自宅マンションのエレベーターから出て、ロビーを歩いていると、ふと何かが視野に入ってきました。目 目
 
よく見たら”コレ”でした。!!!!!!
 
 
慌てて先を行くホセを呼び止め、その神様からの贈り物を即、自宅へ持ち帰りました。
 
みなさん、それが”コレ”です!!!!!!
 
なななんと、新品のヨガマット2つ音譜音譜音譜
 
 
何故か書いてあるメッセージは英語グッビックリマーク

ホセも私が欲しがっていたことを知っていたので、
とても驚いた様子でしたが、この文面から判断して、
 
「コレはきっと私たちに向けてのメッセージに違いないヨ。」と共に確信し、喜んで頂戴しました。爆笑ニコ
 
 
 
いや〜最近は念力が冴えてきたと感じていましたが、
流石に”コレ”には驚きましたです。
 
 
それから、願望や要望は明確に出すことがキーだと実感しました。
 
 
 
ありがとう🇯🇵