3月9日
 
猫に会いたいなあ〜って思っていたら、ラッキー爆笑
 
2匹も会えました。

茶色があかねちゃん、ロシアンぽいのがロンちゃん。
 
どっちもノラちゃんですが、地域の親切な方々が自費

で避妊手術をしたり、毎日ご飯とお水のお世話下さっています。黒猫三毛猫
 
 ちなみに、あかねちゃんの寝床は主に乗馬クラブらしいです。馬馬馬にゃー
 
あかねちゃんは大抵、日当たりの良いクラブの駐車場

で見かけます。

乗馬クラブの敷地内にも堂々と入っていき、みんなに

可愛がられています。

ここ以外でも、個人のお家の軒先やお庭にネコちゃん

達のごはんやお水を用意していらっしゃるお家をあち

こちで見かけます。

こんな地域は滅多にないと思います。爆笑黒猫猫三毛猫

本当にありがたいです。ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
乗馬スクールの横にある公園は、ネコちゃん達のレストランです。

 

乗馬スクールの駐車場にて義理チョコ

 

 

とても懐っこい、かわいいあかねちゃんラブ

 
 

駐車場に日が差さなくなると、あかねちゃんは乗馬クラブ内へ向かいます。ニコウインク

 
ニャオニコ