2月19日水曜日
 
ホセと博多へショッピングに出掛けた時、ふらっと立ち寄った”JINS”で人生初のリアル眼鏡を買いました。
 
どれにしようかと迷っていたら、わたくしの大好きな

ガルガドット(ワンダーウーマン )がゴールドの眼鏡

をかけている画像をホセが見せてくれて、

「これ以外にはあり得ない❣️」と心に決め、

祈る気持ちで店員さんに尋ねました。お願い

いや〜あるもんなんですね、実に見事にイメージ通り

ゴールドフレームの眼鏡さんグラサン
 
本当に自分の運の良さに感激した一日でした、

チャンチャン!!

で、終わらないのがわたくしども母娘のシンクロニシティーなんです。ポーンはてなマークはてなマーク
 
実は引っ越しで忙しかったのでアメリカ在住の娘には

リアル眼鏡デビューの事は話ていませんでした。

そんなある日娘から「やっと眼鏡が届いたと義理チョコ
写メが来て、目はてなマーク目はてなマーク

な、なんで!?!?!?
 

まあ〜どうぞみなさん、この見事なシンクロニシティーをご覧くださいませませラブラブラブラブ
 

まずは、わたくしのリアル眼鏡デビューですグラサン
 



続きましてアメリカ在住の娘ちゃん義理チョコのリアル眼鏡デビュー
 
こちらは娘の理想イメージ義理チョコ
 
 
こちらはわたくしの理想のイメージラブ

 
わたくしは私で娘は娘で、お互いに好みの女優を

イメージしつつ、その結果、同じ金縁眼鏡を同じ時に

買っていたという事でした🤩🤩
 
これまでもシンクロはよくありましたが、

今回はまあ〜びっくりしました。
 

ちなみに、私の夫🧔🏼と娘の夫🧔は誕生日が同じです。

 
ありがとう義理チョコ​​​​​​​