3月のある日
 
 
ホセがいつでもササットお料理できるように、
私は牡蠣やえび、帆立をネットで買っています。爆笑
 
そこで今回は広島産の大粒の牡蠣を使って圧力鍋でご飯を炊きました。(ニコホセが)
 
ホセがお料理する時の2人の間の取り決めですが、
 
「ホセのお料理中は決して、
  決して厨房に入らないこと!!
 
もちろん私はお約束を守りますし、入らないどころか見ることも致しませんグラサン
 
一切の口出し手出しは超御法度です。🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️
 
わたくしにとっては有難いことこの上無い取り決めで〜〜す音譜音譜🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
 
 
 
さて〜今日のランチは牡蠣ご飯〜〜ラブラブラブラブ
まいう〜〜ラブラブ
 
 
私達は遠い過去に、それぞれの国で一度牡蠣にあたった経験ゲローがあるので、暗黙の了解で牡蠣を食べる時は
アルコールも一緒に摂るようにしております爆笑
 
なので今回も、お友達から頂いた手作り梅酒と一緒にいただきます。グッ
 
 
これがまた美味しい〜〜〜ラブラブラブラブ
 
 
ダブルで美味しいランチでした〜〜〜ラブラブラブ
 
幸せ気分をありがとう〜〜〜音譜音譜音譜
 
 
 
ごちそうさま日本