3月のある日


 
スペイン人シェフホセ🇪🇸の料理は、実はお買い物から始まっています。
 
魚や肉、お野菜の目利きも抜群です。目目
 
私はホセの隣で産地や原材料を翻訳しているだけなので楽チンで〜す。爆笑
 
既にお買い物の時点で、ホセの頭の中のコンピューターがPC、数日分のメニューと材料をリストアップしているようです。鍋焼肉サラダステーキ
 
魚介類大好き派のホセにとって福岡市のスーパーは絶好の場所です。うお座うお座うお座
 
種類も多いし、何よりお値段が美しいです。ラブラブラブラブラブラブ
 
同じ九州でも、くまモンの熊本が地元の私の目から
見ても、福岡の方が熊本よりも安いです。
 
ましてや、以前住んでいた🇦🇹ウイーンの魚介類の値段と比較すると、

「間違いなく半額以下でしかも超新鮮だ!!!!!!
とホセニコが言っています。
 
 
今晩のブリうお座さんも長崎の海で取れた天然ものです。

ホセ手作りのトマトソースでいただきま〜〜す音譜音譜音譜

右がホセ、左が私のです。


身が厚いのでひと切れでも十分でした。

 

 

ま〜なんと言うことでしょう〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

シンプルですが、美味しい〜〜〜音譜音譜音譜

 

またまた美味しい晩ご飯のおかげで

とっても幸せな気持ちになりました。ラブ

 

もちろんホセニコにリクエストしました。

 

ごちそうさまでした🇯🇵