日本で二人揃って迎える初お正月は、やはり初日の出お願いから始めようと思い

 

前夜から準備を進め、早起きの苦手なわたくしゲッソリに無理のないように近くの(熊本県

 

某所)眺めのいい場所を予め探しておきました。

 

しかも、その近くで『UFOを見た!』と言う証言付きで。ポーンポーンポーングラサングラサングラサン

 

無事に朝起きて快晴の正月元旦を迎え余裕で現地に向かい、二人で日の出を待っていたら、あららら、、、、、ポーンポーンポーンポーンポーン

 

動画で取りながらしてUFOの存在に気づきました。

 

しかも、今回の浮遊時間は長く数分間取り続け、それでもそこにUFOが浮遊してい

 

て、ちょっと贅沢言うと、見飽きたし、お腹も空いたので帰宅しました。(UFOさんごめんね)爆笑

 

では、じっくりご覧くださいませ。

 

写真で見るとこんな感じ。上部に見える白い点がそれです。

 

 
地球人。🇪🇸ドキドキ🇯🇵

あけおめ、ことよろ。
 
今年もよろしくお願いします。🇯🇵