9月27日 金曜日(平日)はてなマークポーン滝汗!! 
 
そうです、あえて曜日を書いたのは平日、つまりフツーの日、お仕事の日のお昼ご飯の時です。
確かにホセの会社の社食は「え、鳩の餌はてなマークはてなマークゲッソリ滝汗と見紛うほど粗末なメニューの
 
日が大半なので気の毒に思うくらいでした。かと言って、日本人みたいにお昼のお弁
 
当持参ってことはしないしので、あまりにも酷い中の酷いメニューの時はサンドイッ
 
チなどを外で買ってきてデスクで食べる、ってことも時々ありました。
 
それにしても羨ましいくらい美味しそうなランチでしょOKお願い
 
同僚のルーマニア人がよく行く、ルーマニア料理の店だそうで、安くて美味しくて
 
ボリューム満点!胃袋にもお財布にも美味しいウインクレストランだったそうです。
 
 
ランチにおビール生ビールは日本の会社じゃあり得ないですけどね、でも、お肉料理には やっぱりビールかワイン欲しいですよね。それに白人はアルコールに強いから、これくらい飲んだってどうってことないOKイヒ、って顔しています。

 

もちろんデザートもしっかり食べたそうです照れ照れ照れ
 
実は、わたくしが一足先に日本へ旅立ち、ホセは現在単身赴任状態で、しかも、
 
もうすぐ欧州を離れないといけないから、今のうちに欧州ならではの料理を
 
いっぱい飲み食いする!と言うミッション!!はてなマークグラサンがあるかららしい〜笑い泣き
 
東欧のビールは美味しくて安いですよ。種類もい〜っぱいあって選ぶのに苦労するくらいです。
 
チュース!!🇦🇹