8月13日 火曜日 晩ごはん
 
お昼にホセの美味しいパスタを食べたおかげで、あまりお腹が空かない私たちは、
 
晩ごはんは簡単にすることにしました。
 
スーパーで買った味付き鯖(脂が乗って美味しい)の骨を綺麗に取って(お料理し
 
OK爆笑)、見事な三角おにぎりをホセの真似してお花風に並べて出来上がり音譜音譜
 
ホセは大の魚好きなのに、ちんまい骨もダメなので事前にわたくしが取り去ってしま
 
わなければなりません滝汗滝汗滝汗。 ちょっと面倒くさいけど料理するよりラクでイイです〜〜OK口笛
 
わたくしどもは共にスイカが大大大好物です。スイカは殆どスペイン産のようです。
 
他の食材と違い、スイカは平等に分けます。ホントはわたくしがちょっと多いです照れ
 
ゴチ日本